BLUE DAISY
原発性アルドステロン症患者による、忘れたくない日常を、照らしつづけるための手記。
ヨガ

☆オンラインヨガ☆SOELU(ソエル)レッスン記録📝101回〜150回編◎*原発性アルドステロン症患者の日々*

Pocket
LINEで送る



今回もSOELU(ソエル)でのレッスン


振り返り編です🐯🌟


✄——————————-


101. からだの巡りを整える冬のヨガ


102. リラックス・ストレッチヨガ


103. からだの巡りを整える冬のヨガ


104. 肩こり改善ヨガ


105. からだの巡りを整える冬のヨガ


106. ZUMBA(初級)


107. リラックス・ストレッチヨガ


108. 筋膜リリース


109. からだの巡りを整える冬のヨガ


110. 肩こり改善ヨガ


111. からだの巡りを整える冬のヨガ(休講)


112. リラックス・ストレッチヨガ


113. ZUMBA(初級)


114. からだの巡りを整える冬のヨガ


115. ZUMBA(初級)


116. 筋膜リリース


117. からだの巡りを整える冬のヨガ


118. 肩こり改善ヨガ


119. リンパケアヨガ


120. ベーシックヨガ


121. ベーシックヨガ


122. デトックスヨガ


123. からだの巡りを整える冬のヨガ


124. 肩こり改善ヨガ


125. からだの巡りを整える冬のヨガ


126. リンパケアヨガ


127. 陰ヨガ(中級)


128. 疲労リセットヨガ


129. 陰ヨガ(中級)


130. ディープストレッチヨガ


131. ディープリラックスヨガ


132. 疲労リセットヨガ


133. からだの巡りを整える冬のヨガ


134. 肩こり改善ヨガ


135. 陰ヨガ(中級)


136. 美ボディヨガ


137. 疲労リセットヨガ


138. からだの巡りを整える冬のヨガ


139. 肩こり改善ヨガ


140. 陰ヨガ(中級)


141. 疲労リセットヨガ


142. からだの巡りを整える冬のヨガ


143. 肩こり改善ヨガ


144. 陰ヨガ(中級)


145. 疲労リセットヨガ


146. 陰ヨガ(中級)


147. ディープストレッチヨガ


148. ディープリラックスヨガ


149. 女性の日のためのヨガ※女性限定


150. おやすみヨガニードラ


✄——————————–


年末年始を挟んでいたので、


通常レッスンの先生がお休みに入っていた事もあり、


普段受講しないレッスンや


インストラクターの先生のレッスンも🔰


ですが、基本的には


お気に入りの先生メイン◎


この時期から推しの先生が


ソエルでのレッスン数を


かなり減らされてしまった為、


代わりに受けたいレッスンを探す為、


ちょこちょこお試し参加🤣


結果、これからも受講したいと思える、


お気に入りのインストラクターの先生が


増えました🙆‍♀️⭕️


ZUMBAに関しては、


アメリカに留学時代に


いつもキャンパス内のフィットネスジムで


ZUMBAのレッスンをやっていて🕺


私は当時レッスンに参加する勇気は無かったのですが


同じ留学生仲間がZUMBAにハマって、


授業終了後はいつも楽しそうに


ZUMBAに参加していました🤣💕


その時のことを思い出し、


オンラインで画面オフなら


踊れなくても下手くそでも参加出来る!🤣


そう思い、ZUMBAの世界へ足を踏み入れました…👶🌈


インストラクターの先生も明るく陽気な方ばかりなので、


運動音痴な私でも楽しめています🥰


そして陰ヨガ。


大好きです🧘🏻‍♂️🧘🏻‍♂️🧘🏻‍♂️


陰ヨガのおかげで、


ヨガブロックの大切さを知りました🧱🧱


ボルスターも欲しい。


「今何が欲しい?」と聞かれたら


真っ先に「ボルスター」と答える程。


ちなみにまだ買っていません🤣💦


いつかはお迎えしたい…🐢


この頃は夫が残業だったり夜勤だったりで


帰宅時間が遅かったので、


夜のレッスンメインの生活をしていました💡


(SOELUのレッスン履歴で


当時の生活リズム思い出せるの凄い🤣www)


✄—————————-

🎫紹介コード【M4356】

ご自由にお使い下さいませ🌈

✄—————————–


ABOUT ME
管理者とら
原発性アルドステロン症患者。30代。ゆるく色々更新していきます☻
error: Content is protected !!