BLUE DAISY
原発性アルドステロン症患者による、忘れたくない日常を、照らしつづけるための手記。
その他

写真あり♡VOCE 2020年6月号の付録*カネボウ□糸引き美容液洗顔料ほか色々♡

Pocket
LINEで送る



☻今日は最近買って良かった雑誌の付録特集です♡


今回はこちらのVOCEの付録について書いていきたいと思います!


ずっと気になっていたカネボウの洗顔料が付録になっていたので


楽天で予約で購入しました。




付録は


◆石井美保プロデュース!


「洗顔で肌が変わる!」洗顔見直し4点セット


◆est


・エストG.P. コンディショニングセラム ホワイトニング 1.2ml×2包


・エストG.P. エンリッチドセラム ホワイトニング 0.8g×2包


と、とっても豪華♡


そして私は楽天の予約特典


◆&honey・&honey Melty シャンプー&トリートメント サンプル


も、ついてきました☺


***


◇石井美保プロデュース!洗顔見直しセット◇




付録でこのセットは本当に豪華すぎる…!


ありがとうございます!




・カネボウ コンフォート ストレッチィ ウォッシュ 20g


乾燥知らずの「糸引き美容液洗顔料」。


もっちり 潤う’糸引き洗顔’!


・洗顔ネット


弾力泡が作れる二重構造


もこもこの泡が簡単に♪


***


この洗顔料はほんとに糸引きという名前がふさわしい(?)


ねっとりしたテクスチャーです。


でも、この付属の洗顔ネットで泡を立てるとすぐにふわふわの濃密泡の完成。


このネット、作りも丈夫だし何層にもなってるし優秀◎


洗いあがりは剥きたてのゆでたまごみたいにキュキュッと言いそうな仕上がり。


だけどつっぱらなくて良い感じ。




・洗顔カチューシャ


髪をしっかりホールドしつつ跡がつかない波形。


髪にクセがつきにくい!


・洗顔カウンセリングチケット


特製タオルが先着でもらえる


***


このカチューシャが個人的にいちばんヒットでした。笑


髪を程よくホールドしてくれて、洗顔時やスキンケアタイムに大活躍◎


これ普通に商品として買いたい…1つじゃ足りない。笑


似たような商品探すか~。


そしてこのカウンセリングチケット。


このご時世ではさすがにカウンターには行けないですね。


そして私はこのタオルをもらいに駐車場代や電車賃を払って出かけるのは


なんだかなぁ~というタイプなので、


特に貰いに行く予定はありません。


***


◇ est (エスト) ◇




・エストG.P. コンディショニングセラム ホワイトニング 1.2ml×2包


ローション状 美白美容液


・エストG.P. エンリッチドセラム


ホワイトニング 0.8g×2包


美白ベスコス受賞!乳液状の美容液


***


こちらは両方実際に使いましたが、


エストのスキンケアって香料強めなのね…


なんだかマダムっぽい香りがしました(語彙力)


そしてやはり香料強めなのか、使って即効ピリピリ…。


しばらく赤みが出ちゃいました。


なので敏感肌さんは要注意…かなぁ。


お肌と香りに強い人におすすめします。


ちなみに私は母に残り1袋ずつあげました。


まぁでもいきなり現品買ってこれだと詰むので


こうやって実際に使えるのはありがたいですね!


***


◇「&honey・&honey Melty」シャンプー&トリートメント サンプル4点セット◇




☆うねり・くせ毛悩みをハチミツでケア!新シリーズ「 &honey Melty」


「モイストリペアシャンプー1.0」サンプル1包


「モイストリペアヘアトリートメント2.0」サンプル1包


☆保水オーガニック美容を提案する 「&honey」


「ディープモイストシャンプー1.0」サンプル1包


「ディープモイストトリートメント2.0」サンプル1包


***


このシリーズは実は使ったことがある


…というよりも、今現在コンディショナーを使っています♡


なので、今回は使用せずに


いつかまた使うであろうスーパー銭湯や温泉、お出かけ用に


大切にとっておきます。


髪の毛がしっとり柔らかくなって個人的にはおすすめです◎


新しい方はどんな感じかな~またいずれゆっくり使います☻


***


こんな感じでとっても充実した付録でした!


最近の雑誌は凄いなぁ~。


これからちょくちょくこうやってここのブログにも書いていこうと思います🌸


ABOUT ME
管理者とら
原発性アルドステロン症患者。30代。ゆるく色々更新していきます☻
error: Content is protected !!