BLUE DAISY
原発性アルドステロン症患者による、忘れたくない日常を、照らしつづけるための手記。
リアルタイム更新

画像あり♡*あつ森(あつまれどうぶつの森)はじめました☻

Pocket
LINEで送る



☻今日の記事はタイトルまんま!w


流行の波に乗っかって、あつ森を始めてみました☆


あつ森こと、あつまれどうぶつの森は、


Nintendo switch のゲームでございます♡


(そんな説明せんでも分かるか皆様www)


私は今月始めたばかりなので、まだまだ島の開拓が進んでおりません。


なので、開拓が進んでいらっしゃる先輩方の島をSNSで拝見しながら


自分の島はどうしようかなぁ~♪なんて考えています☺


とりあえず現状はこんな感じなので画像で察してください。笑




こうやってみると、進捗具合が分かりやすいw


これからはちょくちょく写真を残して、こうやってブログに上げていこうと


勝手ながらに思ってしまいましたw


そして、先日ですが自分の島にて、リュウグウノツカイがたくさん釣れました。




始めて日が浅いので、


こんなに釣れるもんなの!?!?!?とびっくり。w


これから、こんな感じで何かが大量発生した時もアップ出来たらいいな。


ちなみにアイテム交換やカブ関係で通信やりたいなぁとも思いますが


知らない人とのやり取りですし、詐欺が怖いので中々出来ません。


色々な自粛が落ち着いたらあつ森オフ会なんて開催したら盛り上がりそう~♬


…そして最近のブログの更新頻度が落ちつつあるのは


間違いなくあつ森タイムが増えたからです。笑


本アカの更新具合は本当にひどい。我ながら。←


でも、ちょっとモチベが上がる事もあったので


ゆるく真面目に更新していけたらなぁと思います。


ABOUT ME
管理者とら
原発性アルドステロン症患者。30代。ゆるく色々更新していきます☻
error: Content is protected !!